見出し画像

ジャニーズカウントダウン写真解説

2021.1.1

あけましておめでとうございます⛩

今年もよろしくお願いします

年越しは、ジャニーズカウントダウンで、エイトさんと一緒に年越しできて幸せでした😊🌈

嵐さんのうちわ持ってるのが、つながりある人だったのがいいなーって思った😭

横山さん→相葉ちゃん(超仲良し)
丸山さん→大野くん(同じ誕生日、大野くん大好きなまるちゃん)
大倉くん→松潤(ライブプロデューサー)
安田くん→二宮くん(作詞作曲する人)
村上さん→櫻井くん(司会業)

嵐さんのライブ見てるエイトがすごくよかった😊

嵐さん11年間トップ走り続けたこと本当にすごいです😊

次はエイトが、ジャニーズ引っ張っていってほしいですね😊

牛さんかぶって、かわいい30代😍(笑)

関ジャニ∞さんから嬉しいお知らせ😆

インスタ開設、新曲発売㊗️

KinKi Kidsさんの配信ライブ、めちゃよかったです😊💕

高いなーと思ったら、ドームからだったからだねー😊

安田くんも新年に聞きたい曲、私も大好きな曲、happy happy greeting、最後に歌ってくれた😊💕

コスプレで(笑)

キンキさん、最近コスプレにハマってる?(笑)

今年1日目も、楽しかったです😊💕

ありがとうございました😊

追伸

新しいiPhone12、画像めっちゃ綺麗😊

配信にピッタリですねー😍

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。感謝の気持ちをこれからの活動でお返しできるように、頑張ります。