ようやく… #転職日記4


ハー
無職、卒業!

2ヶ月弱の期間を経てようやく卒業です。
エージェントさんの協力もあり1番希望しているところに決まり!

やっぱり直感は当たると年を重ねるごとに思います…
求人票を見た時からここに1番行きたいと思っていたし、面接を重ねても
違和感を感じなかった唯一の企業でしたね…


約束の時間より少し早く着いたので会社の前をウロウロしてたんだけど、
その時これから面接するであろう社長とすれ違い(私は面接前に社長の名前をググって色々調べていたので知ってた)面接が始まるやいなや『え?!さっきそこですれ違ったよね?!』と言われすげーちゃんと見られてる…とかなり緊張しましたね…


そんで肝心の面接は衝撃でしたね
事前に適性検査を受けてたんだけどなんとそのフィードバック(?)をしてくれてですね、
あの結果の紙って受験者に見せていいもんなのかね?笑
見せてくれたの今までで初だわ
こういうとこが長所で短所で…とか仕事する上で今後はこういうことをした方がいいよとか、1対1で諸々含め90分も話してましたね…面接で90分て

面接が終わって帰る際に『さっきすれ違った時この子だったらいいな〜と思ったんですよね(^^)』と言われ感情がぐちゃぐちゃになり滝汗が出ましたね


ハー頑張りました自分!
ここは基本闇日記だけどめずらしく明るいこと書いてしまいました
新しい職場がんばろー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?