見出し画像

必要な時間

おはようございます

最近は薬のおかげなどもあり、夜目を瞑ることが少しずつ怖くなくなってきた
そのおかげで朝も今まで通りの時間に起きることができるようになってきた

気がつけば休職期間終わりまであと10日弱になっていた

短かったような、長かったような…

あれだけ自分の気持ちと向き合っていたようで、今思い返すと、何を考えて過ごしていたんだろう

とも思う。

でも間違いなく、この休みは私にとって必要な時間だった。

私は 「休む」「生きる」 ということに対して、いつも何かを見出そうとしているのだけど、
休むことを頑張ることが少しできた気がする

あと少しの休みをどう使おうか

今後どうしていこうか、

自分の気持ちと向き合えていない気がした
と言ったが、

なんだかこれまで悩んでいたこと、自分の中で考えなければ!と思っていたことは、少しずつ頭の中で整理されているような気もしてきた

自分の気持ちと素直に向き合う

少し出来てるじゃん私

ちょっと嬉しい気持ちになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?