見出し画像

わたしの目標とは

仕事と気持ちと疲れ果てていた日々

そんな私に訪れた夏休みだった

正直来年は地元に帰ってこようと決めているし、

このまま休もう

と思っていた

が、少しずつ自分と向き合えるようになっているからか、前からなのか?

3日休めば気持ちが楽に
ちょっとどこか行ってみようかな
とかそんな気持ちになっていた

休むかまた行くか

迷いはある

そんなことを相談すると、

「その後の目標次第じゃない?」

と言われた

私の目標…

…?

気がつけば目標は2年前から消えていたのかもしれない

1年目は目標ややりたいことが溢れていて

これをやったら次はこれをやりたい!

と沢山の目標があった

今はそれが正直ない

安心できて、自分が落ち着く空間や人達と暮らす

それだけあれば充分だと思うのだ

しかし目標というものがあった頃の自分を思い出したい気持ちに刈られる

目標ノートというもの書いてたな…

見返してみるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?