見出し画像

3/23じゃなくて24(日)になりました!吉祥寺ZINEフェスティバルでます


3/23((土))


雨天のため、24日(日)に延期になりました!


吉祥寺パルコ屋上
12:00-17:00
入場料150円

(画像をクリックすると、詳しい説明がご覧いただけます)

ZINEとは?

ZINE=けっこうラフでも許される(割と冊子状になっていることが多い)創作物
と理解しているので

わたしは
自分が普段考えているモヤモヤ~としたことや、しんどいな~っていうこと、たまに現実逃避で趣味のことをかいたり、グッズをつくったりとテキトーにしています(家のプリンターで刷っているものがほとんどです)

わたしのブース
「ちゃり(ちゃちゃだんご)」
で売るものはこちら

【新作】<マンガ>「日々、およよ」
各400円

ウツになった経験から考えたこと、経験したこと、あと、症状のイメージみたいなものを描きたいなと思って最初につくったシリーズ。
(2巻と3巻の表紙は入稿したところ、3巻の原稿は下書きが済んだところ・・・。がんばります。)


【新刊】<マンガ>「家にいるけどおうちかえりたい」
200円

母娘(おやこ)関係は円満だけど、なんだか息苦しい、この家・・・。そんな最近の悩みを消化すべく作った新作です。noteでも読めます。実物には付録のペーパー「たこ焼きとわたしの逸脱行為」が付きます。



(以下、既刊)
<エッセイ>「サマザマなハザマ」
各200円

その時自分が関心があるテーマについてより深く考えて言葉にしたいという欲望のままにつくったシリーズ。
1が「ボディポジティブ」、2が「住む場所と、居場所」というテーマです。

<共同エッセイ>「もったり交信中」 
150円

友人ぬるとつくったエッセイ。第一弾は対談したり個人ページがあったりと自己紹介的な立ち位置。電話しててもついつい「うーーん・・・なんていうのかな・・・・」と自分にしっくりくる言葉、スタイルを模索しているふたりが悩む姿をそのままにつくっています。

(その他)
「Forget it all vol.1 音楽」 
200円

しんどいテーマを考えすぎてつらくなったときに現実逃避用につくったZINE。なぜか今回書き直し、加筆しています。

ペーパーセット(50円)
⇓こちらで配信した「多様性っていってるだけじゃない?」と「最近「女性」について考えている」のペーパーをセットにしたもの。


グッズ
・ステッカー
家のプリンターで作れるんですよ。

・アクリルキーホルダー 
各200円

まんなかのやつ以外全然売れていないので、誰か買ってください。

あと、間に合えばぬいぐるみキーホルダー(てづくり)を出したい!
でもとりあえずマンガの原稿をペン入れせねば!!!

ということで、
3月23日(土)
吉祥寺パルコでお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?