見出し画像

【クリニック公開】はじめてフォトフェイシャル(激安)を受けた話【ガチレビュー】



ほくろ除去で割と大きめ、顔の取りにくい箇所のほくろを5つ取り、今度は気になっている口周りのシミ除去がしたい…とずっと思っていたのですが、価格、評判ともに最高の行きたいクリニックがどれだけ待っても予約が取れない…!(既に2ヶ月取れてない)東京の人気クリニックは恐ろしい…

ほくろ除去をしたら次の肌の施術は半年は待たなければいけないし、私はこの一年半5つのほくろにかかりきりだったのでずっとほかの肌管理はできていませんでした。

半年たったから次のことをしたいのにシミ取りは出来そうもない…それなら肌全体を先にきれいにしてしまうのはどうか…ということでフォトフェイシャルをすることにしました。

肌管理の順番としては一番気になるものからしたらいいと思います。肌全体の黄くすみ、毛穴、シミが気になるならフォトフェイシャルから、シミが一番気になるならピコスポット、ほくろが一番気になるならほくろ除去といった感じです。

実際私は顔に気になるくらいほくろが5つあったのでそれから手をつけました。後悔はないです。


私は今、勉強と他の美容に一番お金をかけたいのでフォトフェイシャルにそんなにお金をかけることが出来ず必死で安く、しかしショット数が多いものを探しました。

そうして見つけたのがこのクリニックです。このショット数でこれ以上安い価格はないと思う。

ここから先は

2,743字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?