見出し画像

人生の核となっている作品。



久しぶりにいつ恋みたら、
やっぱり私の人生の核は
ここやなぁ。と思う。 

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

10回以上見てるけど、
何回みても心が洗われる。

世界をすっごいピュアで純粋に見てて、
けど、誰かの感情とか心の変化とか
そういう小さなところを
1番大切にしてるところとか。


生きるとか働くとかそういう辛いことを
全部受け止めて、辛さを隠しながら生き延びてるところとか。


恋愛ドラマやけど、私は恋愛ドラマとして
見てなかったなぁ。 

お母さんからの手紙とか、
何回みても泣ける。


私もお母さんから貰った手紙は
全部とってありますが、
何回読んでも泣いてます。

私なんかのこと誇りとか言うんです。
みんなが貴方を大好きです。とか書いてるんです。


母ちゃんずるいよね。


私もいつかちゃんと手紙書こう。


母ちゃん待っとれよ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?