見出し画像

あなたはどんなクッキー型を持ってる?

あなたはどんなクッキー型を持ってる?
こう聞かれたらあなたはどう答えるかな?

星?ハート?。。。アヒル、がい骨なんでもいいよ。あなたが好きだったらあなたが気に入っていたらね。

でもね、いま持っている型ってあなたに合ってる?
いつの間にか自分にはその型しかないって思っていない?
使い続けていたら妙に手に馴染んじゃってるから使い続けているなんてことない?

もし胸にドキっとするものを感じたら1回立ち止ってみよう。
そして、自分の引き出しを見返してみよう。

もういらない型はない?

気に入っていない型を使い続けていたことにも意味はあると思うの。

大切なあなたのクッキーを食べられないようにわざと美味しくなさそうなクッキーを焼くのね。自分を守るためにね。

そのクッキーを焼いて悪者から逃げるためにね。でもね、いまのあなたは可愛くておいしいクッキーを焼いてもいいと思うの。

その自分が焼いたクッキーを焼いて口いっぱいに頬張って「うわぁ甘い♡」ってやっていいんだよ。

もう違う型を持つタイミングじゃない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?