見出し画像

やる気、元気、笑顔

押忍!
僕達の夢を乗せた『ラーメン箕輪家』、チーム一丸となり、僕の最大の、最高の挑戦!!

8月28日開幕!!

やれることをとこんやります!

残り194日です!!




本日はYou Tubeで学ばさせてもらったことを、転用し、ラーメン箕輪家で活かします!!


①味がうまくても店主が元気がなければ美味しいラーメンをだせない

②ラーメンを出すときは心で伝え、お客様に気持ちよく食べてもらう

③お客様に本気で向き合って、本気でラーメンを作る

④恥じらいを捨てる




つまり、やる気、元気で笑顔でやり抜く!!押忍!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラーメン箕輪家

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の箕輪編集室


本日のまるちゃんラーメンニュース

ヌードルツアーズは、
ラーメン業界にとってめちゃくちゃいいとおもう!!

私達もだします!!

励みになります