見出し画像

僕が誰といて何をしてどこを目指してるか

僕達の夢をのせた『ラーメン箕輪家』、チーム一丸となり、ひとりひとりの想いを乗せた、僕の最大の、最高の挑戦!!

8月28日開幕戦!!


やれることをとこんやります!カウンドダウンはじまってます😁

残り193日です!!


今日は少なめの文章で終わります!!

なんだか、最近世の中が重たいというか、ストレスがたまってるというかなんだか絶望してる感があります。

今日改めて思ったのが、そんな変化が激しい中で、やっぱり、どのような人といたいか、その人たちと何をするか、どこを目指すのかが改めて大切なんだと思いました!


僕は、正しいことより、楽しいことをやり続けることだったり、過去ではなく、楽しい未来のために『今』を生きる人間でありたい!!

これからももっともっと楽しいことをしたいし、仕事のような遊び、遊びのような仕事をやり続けたいので、僕は実力をつけて実績を作り、軸を見つける!

人を騙すのとかじゃなくて、楽しい世界へ!

そのきっかけは、絶望の人生だった僕を助けてくれた、もっと人生って素直でいて、楽しいんだと教えてくれた箕輪さん、その箕輪さんと世界を目指したい!!


って改めて、言葉にしたいと思った!

だからこそ、実力をつけて、やり抜き、やり続ける人間で、実績を作ることが必要!!押忍!!

ラーメン道始まってます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の箕輪編集室



本日のまるちゃんラーメンニュース


励みになります