見出し画像

自己紹介

はじめまして。
色々こじらせていてなにがなんだかわからならくなっている者です。
昨年の夏に2人目を出産してから、
持病と睡眠不足とホルモンバランスの崩れから情緒不安定になり、夫は夫で仕事と赤ちゃんの泣き声等でイライラしておりぶつかり合っております。

ぶつかり合いと言うと、話し合いや言い合い、怒鳴り合いと考える人が多いかと思いますが、うちは互いに手が出てしまいます殴り合いです。
今様々な機関に助けてもらいながら少しづつ改善していこうとしてる最中です。

私はどう生きてきてこれからどう生きていくか。
夫はどう生きていくのか。
子供たちをどう生かしてどう生きていくのか。
自分の病気と向き合い、頭を冷やしながら考えていきたいです。
文章にするとスッキリするので文章化していきたいです。

私 30歳 専業主婦 双極性障害
夫 33歳 
息子 4歳
娘 6ヶ月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?