初投稿(*^-^*)

今日からスタートします♪
目標は毎日投稿でまずは、書くことに慣れること!

人が大好きで、新しい出会いや、価値観に触れることが人生の幸せ☆
なので、毎日の人との出会い、言葉との出会い、新たな発見を投稿していきます!!

気合をいれて書き出しましたが、くしくも蔓延防止法の発令(´;ω;`)
でも、思います…限りある人生の時間をコロナで無駄にしてたまるもんかと!
お家でゆっくりできる時間を皆さんはどんなふうに使うでしょうか??
自分は、あたらめて自分を見つめなおす時間、目標やビジョンを明確にする時間、溜まっていた読書をする時間にしたいと思います☆

初投稿は、この格言で締めたいと思います!笑
「逆境よきたれ!それが私を強くする」

それではまた明日~☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?