見出し画像

アート制作を習慣にしたい

ここだけのはなし、臨床美術士の3級を目指そうかと思っている(今は4級)。受けたきゃ受けなよって話なんだけど、それには大きな問題がある。それは、私がそんなにアート制作をしてないってこと。もともと絵を描くのが好きってわけでもないので、臨床美術で必要な時にしかやらない。それじゃ、3級講座を受けるのしんどいんじゃないかなと思って。

そういうわけで、今から習慣化できるか、やってみる。

もうね。人生の終点が見えてきたからね。
後悔しそうなことを敢えてやるのも良いかなと思って。3級講座、後悔するやつなのよ。わかってるんよ。ウフフ。フフ。

本日のお絵かき。
エネルギーを循環させたい気持ち。

巡り 廻り 舞い上がれ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?