見出し画像

(4,5日目)「同い年のアイドルが卒業・引退を発表してから、立ち直るまでに2日かかって、毎日日記が不可抗力的に3日坊主になった話。。。」

オタクの弱点がもろに露呈した。。ショックで何も手につかない。。

特別推してたとかではない。ただ、めちゃくちゃ泣き虫で頑張り屋、5年たっても訛りが抜けないような純粋鹿児島女子が、激動の5年を駆け抜けて早すぎる卒業&引退を発表したら、まともなオタクなら悲しいはず。。。。

はあ。もう文字に起こせる次元の話ではないから手も進まないし、ショックで課題も進まない。。今年の夏は卒業多すぎてキツイ。忙しさと金欠でツアー参戦もままならないし。。はあ。キツ。。。

もう書くことない。書くことなくて考えてるうちに日をまたいでるし。。

切り替えて頑張らないとなあ。。。

推しは推せるうちに推せってホント大事だなあ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?