見出し画像

9日目「手帳変えようと思っている話」

無気力な日々が続いております。元々そんなに熱量爆発して生きているタイプではないので通常運転といえば通常運転なんですが、なんせ課題が立て込んでおります故、何か変えないと流石にやばいと思ってきたわけです。で、ぱっと思いついたのが手帳を変えて心機一転。手帳ごときで何か変わるのかは微妙ですが、変わるかもしれない可能性を探る的な。。しかしここでストップをかける一つの思考。。

「iPad欲しいんだよなあ」

これを機に予定管理をiPadに切り替えるのもありかもしれないなあ。。でも手帳はやっぱり紙が良いなあ。。それでもiPad便利そうだなあ。。買う金の準備は無いなあ。。今月のバイト代全額費やせばいけるかなあ。。手帳はやっぱり紙だよなあ。。(いまここ)

モチベーションとか関係なく今の手帳微妙に使いにくいとも思ってるんですよね。使いやすい手帳探るために、一年の中で手帳変えるのは別にありですかね?とりあえず新しい紙の手帳買おうかなあ。。超絶使いやすい紙の手帳に出会いたい。。

遅いので寝ます。それでは。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?