今日の記録 2021.05.11

こんな私でも痩せられるのかな~?  

身長160 (夜)体重62.45 体脂肪率35.5

<本日のお食事>
朝食:青汁
昼食:カレーライス
夕食前:プロテイン30g
夕食:ほっけ、鶏ハム、切り干し大根とキュウリとツナのサラダ、ご飯少々

プロテインを飲むと体脂肪が落ちるらしいという情報を得たので、飲み始めることに。明日からは、朝食にプロテイン30gも追加して、合計60gを摂取していくよ~。

<本日の運動>
なしw

今日は夜にやりたいことがあったので運動せず~。おいおい、初日から大丈夫なのか状態だけど、昨日運動したから良しとする!大事こういうの!!張り切りすぎても続かないからね。

この年代になったら、すぐには痩せん!!!w だから、気を張らず、リバウンドしないようなダイエット進めていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?