今日の記録 2021.05.13

寝落ちせず、ちゃんと今日のうちに今日の分の洗い物をした自分を褒めてあげたい!!!!!

<本日のお食事>
朝食:ごはん、豚肉と白菜のクリーム煮
昼食:ごはん、豚肉と白菜のクリーム煮(どんだけ残ってんだよw)、プロテインだいたい30g
夕食:ケチャップごはん、鶏ハム、ゆで卵2コ、切り干し大根とキュウリとツナのサラダ
運動後:プロテインだいたい30g

ごはん大好きなの~。本当はもりもり山盛り食べたいけど、それは我慢~

<本日の運動>
ストレッチ、8分のHIITトレーニング、お尻の筋トレ

今日はHIITしてみた。毎日やろうかな~。どうしよ。HIITとお腹周りの筋トレを交互にしてやるか、HIITもお腹周りの筋トレも両方やるか。
ん~、交互にしようか!w そう、張り切りすぎても続かない!!!

明日は金曜日~飲んじゃおうかな~どうしようかな~。飲みながらKinKiKidsのDVD見ようかな~。素敵な素敵なKinKiKids♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?