見出し画像

VEGAN PROTEIN BAR

本日、VEGAVN PROTAIN BARが入荷しました。
北海道産の小麦を使用し、植物性素材だけで作られています。

こちらの商品は今年の3月頃に新商品として発売されていたのですが

「プロテインバーって、味はどうなの??」

という素朴な疑問があり
売店には置いていませんでした。

がっ、

先日、購入して食べてみましたところ
何ともいえない素朴な感じで
ほんのり甘くて
食感も良くて美味しい。
(プレーン味を食べました)

しかも腹持ちもいい!

これは、忙しい日の朝食変わりや小腹が空いた時にも手軽に食べられてオススメです。


本日プレーンとココアが入荷致しました。
2本入りで税込259円です。
お値段が良心的なのが嬉しいですね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?