見出し画像

8/28 カゼミドリ米パン入荷しました

本日、米パンが入荷しました。

【本日の米パン】

・クッペ
・抹茶小豆ロール
・シナモンロール
・玄米竹炭ベーグル
・のりしおエピ
・グリーンカレーエピ
・りんごむしぱん
・人参むしぱん
・みそチーエピ

今日のオススメは【りんごむしぱん】です。
青森県産の自然農法りんごをスプレッドにして中に入れました。
砂糖不使用です。
柔らかいので、離乳食からご年配の方まで食べやすくなっています。

また、前回もお知らせいたしましたが
カゼミドリさんの米パン販売は本日をもって
しばらくお休みすることになりました。

売店での販売をお休みするだけなので
カゼミドリさんはもちろん営業しております!
(マルカワみそから車で5分程です)

どうぞよろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?