1/2

元旦から悲しい出来事が起こりまくってる。
悲しすぎて久しぶりに書いてる。

13年前、東日本大震災で被災した身として
ただただ悲しすぎる。

呆然と立ち尽くす人を見て何もできない気持ちを今知った。
つらいな。

東日本大震災では、震災が発生する2日くらい前にも
大きな地震があって小さい津波がきたよ。
油断は絶対にしないでほしいな。

被災された方々がどうか1日でも早く日常を取り戻せますように。

1/2にも悲しい出来事が。
あまりにも悲しすぎる。どうしたものか。

がんばりたい。

2024年は一層無駄にできない年になりそうだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?