見出し画像

はじめまして、ホワイトデー

こんにちは!かぼすです〜
今回は彼氏日記です!!

先日少しだけ帰ってきまして、ホワイトデーデートしました♡(まだ東京勤務です)
6年半付き合ってて、初めてしっかりホワイトデーした気がする
ということで…

はじめまして!!ホワイトデー!!!

ちなみにバレンタインデーにあげたのはロールケーキ!!しかもホットケーキミックス産!誕生日と抱き合わせ!!!(最低)

まぁでも頑張ったんだけどね…?クオリティーとしてはそこまでの代物を送りました(照)
クッキー既製品だしね😰

時は3/13ホワイトデー前日
まず私が遅れて到着すると(参照:私の遅刻癖)

🍚:この中から2枚選んで?(差し出される6枚の紙)(写真は謎に5枚)(正直な人には6枚に見えるよ?)(ただの撮り忘れ)(ごめんなさい)

かぼす(以下🍋)(かぼすの絵文字がなかったためレモンで代用)(ってか今回知ったけど、アワビの絵文字あってなんでかぼすないの?)(せめてライム…とおもったけど柑橘系がオレンジかレモンしかなかった)(柑橘系枠すっぱ部門ということでレモン採用)
🍋:(2枚引く)!!!なにこれ!

🍚:買いに行こうか!!

神すぎませんか?ホットケーキミックスのお礼が豪華すぎやしませんか…?

ちなみに残りの4枚

食べ物ネタ多すぎな笑
私、🍚のなかでただの食いしん坊キャラなんだよなぁ…なんて納得したりして笑

ということで私が盛大に遅刻したノープランデートが急遽私のランシュー探しに!

そして買ってもらったのがこちら!

全然詳しくないけど外走れればOK!!
店内走ってみたけど良さげでした!(走るな)

🍚:急に走りはじめたから、苦笑しか出来なかった

とのこと。
そりゃそうだ笑

駄菓子詰め放題は、本当は行きたい駄菓子屋があったらしいけど、定休日だったので…
ドンドンドン♪ドーンキ♪ドンキ・ホーテ〜へ!!
駄菓子コーナーで15秒間カゴに入れまくりました

戦利品〜♡
ちなみに一番最初に食べたのは

こんにゃくゼリー!!懐かしい着色料の味がしました(褒めてる)

🍚:タラタラしてんじゃねぇよ多いの笑える。

とのこと。美味しいんだもん!!🥴

夜の居酒屋でテンション上がった私をどどん!

ちなみにシラフでーす🤫

私たち付き合いは長いけど、学生時代は金欠。就職してからは遠距離になったので、バレンタインデーとかホワイトデーとかのイベントやったことなかったのです。
それが今回こんなに凝ったことしてくれて、嬉しくて嬉しくて嬉しかったです…
TikTokでみて真似したそうな!考えてくれてありがとう〜!

私もお返ししなきゃなぁ
やることが可愛すぎたので、くじ引きに使った紙はラミネートして取っとこうかな✌🏻
ラミネートする機械ないけど!!🤣

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?