見出し画像

Sorry I made you wait.

「お待たせしました」をGoogle翻訳したらタイトルの通りになりました。合ってるかはわかりません。

次回公演「お待たせしました」のことについて。本当はスタジオ稽古の最中で書くつもりでしたが、ずーっとバタバタしてなんと千秋楽の朝、電車の中で書いています。

回数券2巡目の最後の1枚

吉祥寺に通いつめる日々も今日でおしまいです。濃かった~!

吉祥寺シアター、実は劇場見学に立ち会えなかったのでKAATくらいを想像してたんですけど、実際に入ってみたら札幌でよくお世話になってたコンカリーニョに似ていて、なんだか安心しました。

安心している私

今回は北海道千歳市、新千歳空港を舞台にしたお話です。新千歳空港は本当に何十回も利用したし、中の施設で一時期バイトしてたこともあるので妙な思い入れがあります。
作品については概ね好評でして、直前でもご予約が入って嬉しい限り。

【撮影:保坂萌】


座組も最高最強メンバーで、昨日集合写真を撮りましたが、みんないい顔をしていました。最高です。(何度でも言う)

今日は最終日で、2ステあります!
もしご予定空いてたらぜひ、搭乗してください*⋆✈

吉祥寺GORILLA「お待たせしました」
✈2023年6月2日(金)~4日(日)✈吉祥寺シアター
✈︎劇団HP https://kichijojigorilla.wixsite.com/kichijojigorilla/next
✈︎チケット confetti-web.com/omatase

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?