見出し画像

Profile

名前と所属

一嶋琉衣(イチシマルイ)
東京きてから一嶋さんと呼ばれがちですがお気軽に「るいさん」「るいちゃん」と呼んでくれたら嬉しいです。

所属
yhs
札幌の劇団です。
2015年から在籍。
上京を機に2020年3月より休団中。

吉祥寺GORILLA
東京の劇団です。2022年から在籍。


ざっくりどんな人?

96年生まれ。山羊座B型。人見知り。好奇心旺盛。
SNS大好き。旅行大好き。カフェ大好き。雨女。
動物園・水族館・博物館・美術館・ヒトカラに行きがち。
でもたくさんお出かけする時と家でじっとしてる時の差が激しい。
猫が好きだけど動画と猫カフェで我慢してる。
ゴリゴリの文化系、スポーツ苦手勢。なぜか漢検の2級を持っている。
褒められると死ぬまで忘れない。

出演歴

こりっちにほぼほぼ登録されています。便利〜!


次回出演

吉祥寺GORILLA 第8回公演「眠れぬ森の人々」

2024年6月12日(水)~16日(日) STUDIO ZAP!
🍋一嶋は檸檬の回の「貨幣」に出演

日々

大体Twitterに出現します。
が、Twitterの改変により、もしかしたら新しくなにか始めるかもしれません。
https://twitter.com/maruiiichiii


なんかもっと書けそうな気がしたけど、この辺ですかね。以後お見知り置きを。

※プロフィール改訂に伴いヘッダーを変えました。(撮影:藤田恭輔(かるがも団地))

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?