見出し画像

Birds singing at night cry in the morning.

「夜鳴く鳥は朝に泣く」をGoogle翻訳したらタイトルの通りになりました。合ってるかは分かりません。
「鳴く」って「Singing」なんですね。

この作品は主宰・平井隆也が大学時代に作ったものを再構築&新たなキャストで上演します。
公演に向けて既にゆるやかな読み稽古とプレ稽古、そしてキャストオーディションをやりました。止まらないゴリラ。

一嶋、最近は夏バテしたりロフトの下で寝て不調だったりしたのですが徐々に回復してきたので頑張ります。(お布団は昨日ロフトの上に戻したら熟睡できました)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?