見出し画像

のんびりな日

こんばんは


今日は沢山寝たので朝から元気でした☀️

あと、好きなことしか考えていなかったので精神も安定していて穏やかな日でした。

現実逃避の日々から抜け出さないといけないのですか、なかなか1歩前に進めません(✘- ✘ )

こんな自分をどうにかしなくてはと思っては
過去のトラウマや失敗を思い出しビクビクしています。
だめですね、、ほんとうに、

辛くなってきました、

本当にどうすればこの気持ちが無くなるのか分かりません。
無くなるはずはなくて、自分を変えるしかないと、
分かってるのですが、他の道がないか探してしまいます。。


このまま色々考え込むと生きるの嫌だになってきます。
逃げなのか、、、にげですよね、


今日はもう終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?