見出し画像

まるい農園のホームページを作ってみました。

どうも皆様。まるい農園のリュウです。

またまた日が空いてしまいましたが、今回はまるい農園のホームページを作りましたのでそれのご報告をさせていただきます。

まるい農園のHPはこちら

今回作ったホームページはWIX様を使用して作りました。無料なのに出来ることがあり過ぎて時代の進みを感じています。(宣伝ではありません)
暫くは無料版のまま運用する予定です。

ホームページを作った理由

今やこういう農業に関わらず、何か情報発信する上でホームページを作るのはそこまで珍しいことではありません。

その時代に沿う形で当農園もホームページを作りましたが、そもそも総合的なプラットフォームが欲しかったのが発端でした。
只今、まるい農園には各種SNS自体のアカウント(現在は更新停止していますが、新しく更新準備中)がありますが、それを一つにまとめたものがありませんでした。
そういったものが今すぐに必要というわけでは無いのですが、僕達の場合情報を掲載する機会などがある際にはその各SNSなどの情報を一つずつ載せなければいけなかったので、少し情報が散らかってしまいがちでした。(このnoteもしかり)

ですので、ゆっくりと進めながらようやくサイトを作った次第です。


短いですが、今日はここまで。良かったらホームページを覗いていただき、まるい農園のことを少しでも知って頂けたら幸いです。

まるい農園


この記事が参加している募集

#わたしの野菜づくり

3,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?