見出し画像

夏♡さて、どこにいく?

p-koさんが手がけているジョン君に会いに行ってきました!ご紹介は後ほど〜*\(^o^)/*

電車と自転車、移動時間、10〜20分くらいしか変わらない?10キロくらいなと自転車で移動を(о´∀`о)🚴‍♀️

が!最近は、自転車移動中心に♪
なら!どこまでいける?と、17キロ→22キロと意外にいける✨と楽しんでます♪

そして♪♪( ´▽`)
ど〜しても会いたいジョン君が!でも、遠いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
う〜んと悩み…自転車でいってみよう!と一日かけて♡チャリチャリ行ってきました♪

ところがところが10キロくらいのところで、ハプニング!バックがない!えっ!えっ!どこで?あっ!と。思い出して数メートルしかたってないこともあり、すぐ戻りましたが、バックがない。゚(゚´ω`゚)゚。

え〜んと数メートルを往復するも見つからず…落ち込んでいるまるほさんに、優しくゆっくり説明してくれたお巡りさん(慌てず、親身になってくれてお巡りさんってすごい!(>_<)」)に教わって交番までいって、届けてトボトボと帰るしかないのかと…( i _ i )

でも!なぜかその日に限って携帯電話だけはポケットに…

そ し て!電話が!!(´⊙ω⊙`)

拾った方が薬局に届けてくれて、薬局の方が一生懸命探してくれて、電話を(T ^ T)色んな方に助けられて、無事バックが戻ってきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

薬局の方は柔らかくて優しくて、お話ししていてとても気持ちの良い方で。バックがない時はが〜んとなりましたが、『悪いことはこれから始まる良いことのサイン』と最近勇気づけられた言葉を噛み締めるような出来事でした💕

出会った人に感謝して💕そのあとは、自転車で距離を保ちながらも、皆さんから優しく道を教えていただいて、楽しくチャリチャリ目的地まで♪

こんな綺麗な景色にも(о´∀`о)

行き♪

画像1

帰り♪

画像2

富士山に気がついたのは…帰り💕です♪

画像3

p-koさんが手がけているジョン君!に会うために♪はじめた旅ですが、人の優しさや暖かさ、何気ない気配り、当たり前の声かけやちょっとした会話に改めて、人の良さを知ることのできた一日でした(*´ω`*)

ではでは!大好きなジョン君のご紹介です*\(^o^)/*ジョン君♡可愛くて楽しくて♪いるだけで見てるだけで幸せです\(//∇//)\

Twitterは呟きをジョン君がしてくれて、毎日、可愛らしいさやクスッとした笑いを届けてくれて癒されてます♪

https://twitter.com/pko_jhonkun_tw?s=11

Instagramはp-koさん。とても柔らかくて優しい文章で丁寧さとジョン君のはっちゃけた感じにギャップがあり、ジョン君の魅力倍増!ジョン君が愛されてるのがわかります♪ジョン君も大きくて、とても面白いのでよかったらぜひ♡

https://instagram.com/pko_jhonkun?utm_medium=copy_link

おうちに来てくれたジョン君はこちらです♪

画像4

最後に余談ですが、友人にバックの話をしたところ、お財布を無くして後日返ってきたそうです*\(^o^)/*同じような出来事が😊優しい人がいっぱい( ´ ▽ ` )

無くした後の出会いの喜びはひとしおです。そんな暖かい気持ちをありがとうございます♪m(_ _)m

この場をかりて♪

良い出会いがありますように╰(*´︶`*)╯♡
出会ってくれたことにありがとう(*´ω`*)

サーポーと、とてもとても嬉しいです。励みになります。よろしければ、ポチッと(*´꒳`*) その先で、飛び跳ねて喜んでます(๑>◡<๑)