見出し画像

キャンプでまるごとん、おすすめしたい理由

こんにちは!
アウトドア大好きせいちゃんです。
キャンプで是非食べて欲しい、まるごとんのお肉。
実は、美味しいだけじゃないんです!
キャンプとまるごとんが相性抜群な理由をご紹介します。


持ち運びしやすい真空パックで、ゴミも最小限に。

使いやすい分量が小分けになって真空パックされています

まるごとんのお肉は、食べる直前まで美味しさを逃さないようにカットしてすぐに急速冷凍されます。その後、真空パックされ冷凍便で自宅に届けられます。
これがキャンプに持っていくのにとっても便利なんです!

・冷凍したままクーラーボックスへ入れれば、保冷剤がわりとして使える。
・真空パックされているので、場所を取らない。
・ゴミを最小限に抑えられる。

キャンプでは、腐敗を防ぐために食材はクーラーボックスに入れて持っていきますよね。
トレー入りのお肉は意外とかさ張ったり、縦に入れるとドリップが漏れてしまうことも。
まるごとんのお肉はそんな心配はありません。
朝クーラーボックスに入れて持っていけば、保冷剤替わりにもなるし、キャンプ場に着くころにはちょうど食べごろに。
もしまだ凍ったままだったとしても、真空パックを流水に付ければ解凍もできます。
使いやすさは抜群です!
キャンプで気になるゴミを最小限に抑えられるのも嬉しいポイントです。

場所を取らないので、いつもよりちょっと多めにビールをIN!笑


味付けモモシリーズでキャンプ飯のレベルアップ!

限られた材料で作るキャンプ飯をレベルアップさせてくれるのが、まるごとんの味付けモモシリーズです。
普段から料理を作っている人も、そうじゃない人も、誰が作っても美味しい!を叶えることができちゃいます。
味は、ニンニク生姜醤油パセリオイルマリネ味噌漬け塩麹の4種類。
好みのお肉を選んで、スキレット(フライパン)で焼くだけ。

我が家は、7歳4歳1歳の子供がいる5人家族。
下の子に手がかかるので、普段あまり料理をしない夫と長男(7歳)がキャンプの食事作りを担当してくれます。そんな時でも、焼くだけでビシッと味が決まる!
美味しいお肉が食べられるから、みんな笑顔になれるんです。
ちなみに、我が家はいつも味付けももシリーズは2袋焼きます。

お料理してくれる息子くん


量は1袋200g、大人1人が食べるのにちょうどよいサイズです。
ソロキャンプや山ご飯のお供にもおすすめ!
ビールのお供に、焼き立て・揚げたてを食べると最高に美味しいですよ。
是非味わって頂きたい一品です。

味付けモモちゃん-ニンニク醬油

↓↓焼くコツはこちら!↓↓


まるごとんは語りたくなるお肉

まるごとんのお肉を注文すると同封されるチラシやHPで、上野さんの想いを読んだり、Twitterでの豚さんへの愛情たっぷりの様子を拝見していると、ついついまるごとんのことを語りたくなっちゃうんです。

自然の中でゆっくりと食事に集中できるのもキャンプの魅力。
焚火を囲みながら、お酒を片手に語り合う時間も最高なひとときです。

食事に意識を向けて食べてみると、より美味しく感じたり、感謝の気持ちが芽生えたり、子どもも大人もいつも以上に美味しくたくさん食べちゃいます。
まるごとんと一緒に、素敵なキャンプの食事を楽しんでくださいね!

愛が詰まった詰まった部位紹介チラシ!食育にも大活躍

まるごとんを育ててくれている淳子さんの想いを知りたい人は、こちらを是非こちらをチェック。


今回はここまで。次回は、まるごとんのお肉を使って作る我が家のおすすめのキャンプ飯をご紹介します。

まるごとんのオンラインショップはこちら👇

公式LINEの登録で買い逃しを防げちゃいます◎

LINEの友達追加 👉 こちら

SNSはこちらからフォローしていただけるとうれしいです!

Instagram:@uenoyoton
Twitter:@uejun_pig

\なんと!レシピ集できましたー!/

みんなのおいしい!を集めました!
ぜひ参考にしてみてくださ〜い🥰


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?