見出し画像

洗濯が好きなんです。
その他の家事は苦手なんですが、洗濯は試行錯誤することを厭わないほど。
何で洗濯にはまったかというと、洗剤や柔軟剤の香りが苦手、常に部屋干し、タオルをふっくら仕上げたい、スポーツ関係の仕事だから汗臭いウェアをどうにかしたい等の悩みがあったから。
それらの集大成を記事にしたのですが、3月に投稿したときはイマイチだったアクセス数が、雨の続いている最近になってぐんぐん伸びてきています。部屋干し臭や汗臭くなったスポーツウェアの洗濯にお悩みの方は覗いてみてください。

洗濯を愛するそんなワタクシ。
Twitterでセンタクカイギをフォローしておりまして、タイムラインに「センタクカイギ開催」を見つけ、もちろん申し込みをしましたよ。

カイギメンバーは、洗濯王子、イケウチオーガニック阿部社長、木村石鹸の木村社長、Baluko Laundry place 運営のOKULAB永松社長です。

リリース当初は現地に行こうと考えていたのだけど、東京は新型コロナウイルスの感染者数が増えてきていることもあり、オンラインで参加することにしました。

参加レポートも書くつもり。
毎週締め切りに追われていて、新しいことにチャレンジする時間が全くなかったのだけど、やっと今日で一段落したのでまずはイベント参加から。
8月には自分でもオンラインイベントを開催しようと企画を練っている最中です。

あぁ、早く日曜日にならないかな。
参加したことのないジャンルだから、ワクワクが半端ないです。そして、想像もつかない笑
画面越しに洗濯の粗を見つけられないよう、身なりは整えておこうかな。








この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

記事がお役に立ててたら嬉しいです(^o^) いただいたサポートはイベント開催時の会場費にあてたいと思います!