見出し画像

はじめまして

勢いでnote始めました。

最近撮ってもらった写真がこれしかなかっただけで、ゴルフの技術的な記事を書くわけではありません。

若い頃に友達に誘われてゴルフをしてみたものの、なんかとても難しくて厳しいスポーツに思えて、​妊娠を期に離脱、現在の職場で何度も誘われるも断り続け、2018年春、一念発起して22年ぶりに再開しました。

若い頃は周りの大人の人が厳しく怖く見えて、周りばっかり気になって全然楽しくなかったゴルフが、この年齢になったらこんなにのびのびと楽しめるとは。

再開からもうすぐ3年、相変わらず知識も技術もありませんが脱ダボペースを目指して緩く楽しみながら頑張っています。

目的も定まらないまま勢いでnoteをはじめてしまい、自己紹介になっていないかもしれませんが、よろしくお願いします。

下手なゴルフしか開示しないのもあれなので基本的な情報を少しだけ。
1969年生まれ、福島に単身赴任中、東京の自宅には夫と犬2匹、子供は1人で既に独立しています。

#自己紹介
#ゴルフ初心者
#1969年生まれ
#単身赴任
#福島
#東京

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?