見出し画像

12月に始めたばっかりのnote✨スキ200越えありがとッ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

みなさん、こんにちは٩( ''ω'' )و
marugao_no_suです
😯!!

12月10日に始めたばっかりやのに、いっぱいスキッありがと!!!このありがたき幸せ噛みしめるわ~うれしい、ホンマありがとッ

12月10日に始めてまだちょっとで200以上のスキを新参者の記事にくれるなんて
noteやってる人、みんなええ人過ぎるやろッ!
好きッ

自分の好きなモノを共有して共感してもらえるのんうれしい

来年もたくさん楽しい、うれしい、おもしろい、スキを記事にして発信するでぇ~

来年もス~っと肩の力を抜いて過ごしまひょッ
風邪ひいたらアカンで~ッ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?