見出し画像

浅草レンタル着物ココがお勧めΣ੧(❛□❛✿)

みなさん、こんにちは٩( ''ω'' )و
marugao_no_suです😯!!
最近、浅草は着物をレンタルして散策する人がめっちゃ多い

インバウンドの方もめっちゃ着物の着てる✨✨
写真映えスポットもいっぱいあるし、着付けもヘアセットもしてくれて
結構リーズナブルやからチェックしてみてな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

梨花和服 浅草店٩( ''ω'' )و


京都、川越、鎌倉にもある梨花和服さん✨✨
リーズナブルで粋な色合いの着物が豊富( *´艸`)

小物とかもいろいろあるから最近はお面とかもレンタルが多い 
そもそもお店も可愛いくて映え✨✨

VASARA٩( ''ω'' )و

レトロモダンな着物が得意✨✨
アンティークな感じはめっちゃ浅草で映える( *´艸`)

観光スポットへは、着物姿での散策がおすすめ✨✨
VASARAが厳選した色合い豊かな着物からお好みの一着を( *´艸`)
ネット予約だとちょいとお得に✨✨


きものレンタル wargo 東京浅草店きもの٩( ''ω'' )و

値段を抑えて気楽に着物体験するならココ✨✨
古典柄の浴衣が得意なイメージ( *´艸`)

新仲見世通り・浅草寺雷門の観光なら着物をレンタルして気分を盛り上げましょう٩( ''ω'' )و


ここから先は

483字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?