理想へ向かう試行錯誤

前回の記事で、やり続けることが重要とあらためて確認ができ、毎日絵を描いている。

とても上手くいってインスタにアップできたものもあるが、納得のいかないものもある。

何時間もかけて描いてダメとなると、がっかりする。

けど、それは基礎が安定していないからだ。

基礎がブレると作品が安定しない。

ということは、これから基礎的なものを多めにやっていこう。

基礎的なものを3つ描いたらフリースタイル。

こんな感じで行こう。

すぐに心地よいゾーンに到達できなくて不安になっているけど、心地よいゾーンに入るには、とにかくやり続けなければならない。

そのゾーンにいることの心地よさが想像できるから、わたしにはできる。

いつかサラサラと心の赴くままに絵を描く。

何度でもリマインドしよう。為せば成る。

今日も頑張っていきましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?