見出し画像

3冊目予約について

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
まるちゃんです。

3冊目のKindle出版が決まりました!!

12月14日(木)から予約販売が開始。
出版は12月15日(金)
です!

そんな、3冊目のタイトルは・・・・・
『「今日もできなかった」を繰り返す人のための本』

「今日もできなかった」を繰り返す人のための本

年内までにどうしても書き上げたかった3冊目。

気づけば副業をはじめて半年が経過。
娘は生後3ヵ月となりました。

小さな娘と過ごしたい気持ちと副業をしたい気持ち。
いつも葛藤をしながら毎日を過ごしていました。

「時間がなくて今日もやりたいことができなかった」
「今日は娘とあんまり触れ合えなかったな」
と落ち込む日々。

しかし、今は目標を分解し、 その日にやることを明確にしています。
そして毎日1つずつ積み上げて 3冊目が完成しました。

ここで内容を一部紹介します。

今日というかけがえのない1日を少しでも後悔なく過ごせるように
イマ工夫していることを書籍にまとめました。

今と未来どちらを優先にすればよいのか。
そんな葛藤を持ちながら生活している方は必見の本です。

12月14日(木)から予約販売が開始!!
出版は12月15日(金)
です!

この2日間は「99円」で販売させていただきます。

予約開始まで残り2日
気になる方はフォローしてお待ちください。

@maruchan_kindle



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?