見出し画像

僕は理性ではなくバットを振り回す

#心に残ったゲーム  でとても面白い投稿を読ませて頂いたので僕も投稿してみようと思いました。

 僕は対戦ゲームが好きで初めてのオンラインゲームはCOD BO2から始まります。

BO2

 ここで感の良い人は気が付きます,、プレイヤーの質が悪かったです。バットマンのゴッサムシティーぐらいです。 対戦ゲームなのに倒したら暴言が吐かれるは唐突に果たし状(DM)が送られてくるなど...今のオンラインゲームでは考えられない事が多く、ゲームは面白いのですが場外乱闘が多く。そういった環境に身を置いていた僕のソウルジェムは濁っていきました。その後PCを買い色々なゲームをやり僕の心にムーミン谷がやってきました。
あるゲームをやってしまったのです

そうあるゲームを 

 league of legends

待たせたな

約束の地

コーナーで差をつけろ

はいきました。ここからが本番です、ここで生き残るためには理性を持っていてはいけません。理性をもった奴から死にます

全員こんな感じです

ここで身につけて下さい理不尽に殴られる(暴言)恐怖を

ランクの昇格戦で意図的に負ける動きをする味方だった敵を

いっぱいありすぎて書くと長くなるので省略させていただきます。

 まずゲーム自体は非常に面白いです。これは本当です。        チームで協力プレイが決まった時には能汁ぴしゃ~~ですよでも     一人でやる場合パンピーじゃ試合に勝てないですよ

 ニーガンになりましょう

これがLoLというゲームをやり続ける秘訣です。

やめればいいじゃんと思う人もいると思いますがチームを勝利に導いた時には皆のヒーロですよ

「お前のおかげで勝てた」 みたいな事をいわれ相手チームでは戦犯探しのチャットが始まっているですよそんなの楽しいに決まっているんじゃないんですか!!

こんな感じでボチボチ書いていこうと思いますので面白かったら謎の💛マークでも推して下さい。よろしくお願いします。

Twitter  LoL公式サイト



この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?