2024年5月、映画館鑑賞してきました。

画像1 なんと…まさかの5月は1本。関心領域。日本公開を待っていたので神経を研ぎ澄ませて観ました。とにかく音。音。音。できればもう一度映画館で集中して聴いて観てみたい。戦争は人間を変えてしまうから、今もこれからもそのことを忘れない。絶対に忘れちゃダメ。
画像2 5月は映画鑑賞は1本でしたが、行きたかった青森県の美術館を観てきました。十和田市現代美術館はすごく楽しくて…いつかもう一度時間をかけて観に行くことに決めました🐎
画像3 そしてもう一つ青森県立美術館、外の景色と共に素晴らしい美術館🐶ここも次に来るときは時間をかけて観たい、どちらも楽しかったです🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?