見出し画像

【歌詞】君のスカイライン

No.101/2022/5.26
作詞/uo_チャコフ
題名/君のスカイライン


雨上がりの朝
水たまりに映る顔は
少しだけ疲れてた

生ぬるい風に
こんにちはと呼びかけては
一人だけ笑ってた

君のスカイライン
夜が僕らを覆い隠しても
忘れたくないこと
君に恋したこと

君のスカイライン
日々が僕らを包み込んでも
覚えていたいこと
君を愛したこと

お別れの日の朝
拭わなかった涙
そばにいただけのこと

帰り道何故だか
忘れられなかった髪は
今もまだ透き通る

君のスカイライン
夜が僕らを覆い隠しても
忘れたくないこと
君が言ってくれたこと

君のスカイライン
街が僕らを包み込んでも
覚えていたいこと
君を愛したこと


_______________________

読んでいただきありがとうございました。
uo_チャコフです。
ここからは雑談タイムになります。

新学年の荒波に飲まれて四苦八苦しているうちに、もう六月です。早いです。

今月はとにかくやることがたくさんあります。
脚本制作にバンド練習、期末テストにその他諸々…。つらいです。

今回の詩もどきは、こう、普遍的な、恋とか、子供ながらの愛とか、そういうものを書いてます。まあ見ればわかる感じですよね。

何気にめちゃくちゃ気に入ってます。よくできた。

日々のスカイラインを移ろう自分。

それでは、また次の機会に。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?