記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

OWV 1stツアー 初日セトリを想像して遊ぼう

当たるとは思ってませんが自論全開の遊びをさせて下さいよ、楽しいから。

https://mf.awa.fm/3BSV8Tp
Twitterに貼ったものの続きリスト作りました
※ からスタート

1部予想

CHASER
 →ツアー全体の一曲目だから
UBA UBA
 →1部の少ない曲数では表題が大事かなと
Get Away
 →アルバム曲制覇のため、流れ切りやすい1部に
Twilight
 →バラードが人気なので&大阪でやってない曲
What you waitin' for
 →盛り上がる、人気、ラスト感

2部予想

Ready Set Go
 →違う始まり方を考えてみたくて
  真っ暗でレディセー♪のコーラスを
Slam Dog
 →レディセの温度感につながりやすいかなと
My flow
 →早めにギア上がりそうな曲
ーMCー (プレイリスト切れ目)※
Roar
 →まだまだ一気に上げていくけど休憩必要
ーVTRー
Question
 →大阪でやってないバラードシリーズ
NaNaNa
 →追い続けるquestion!からすぐ怖いのやる
ーMCー
Scattered
 →大阪でやってないバラードシリーズ
  2nd並べ、シングル踏襲したら当然繋がりいい
ーVTRー
So picky
 →急に上げない、1st並べのためにも
BE ON TOP
 →後半も盛り上がろう
CHASER
 →圧倒、大勝利
ーMCー
Fifth season
 →最後の曲になりました、が似合う
***
UBA UBA
 →デビュー曲がアンコールになってるの大好き
PARTY
 →余韻系セオリーをやぶる
  ツアーだし、まだまだ楽しもうねの気持ち

〜question、nanana、Scatteredをとびきり大人な衣装でやってもらうという妄想を添えて〜

なんも当たらない!って言いたいーーー!!

正解発表

皆さんのレポに感謝します。

1 My flow(大好き…)
2 CHASER
3 Scattered (大阪たち!)
4 UBA UBA
5 PARTY

初めてで1部だけでもイケそうな選択、凄い!
CHASERですよって感じがしっかりする。

1 CHASER (完璧最高)
2 BlingBling (なんで忘れてた?)
3 My Flow 〇
4 SlamDog 〇
5 Question〇
6 Beautiful(スタンドマイクって!!!)
7 Twilight (大阪たち!)
ーラジオー
8 Roar (後半始まる感すばらしい)
9 UBA UBA
10Get Away (新曲と相性良さそうな噂)
11【新曲】
12What you waitin' for
13Fifth Season ◎
ーアンコールー
1 BE ON TOP(ありがとう!!!!!)
2 Ready Set Go
3 PARTY ◎

CHASER始まりは、そりゃそう!
盛り上がってからQuestionも期待通り!!
大阪でやってほしいバラードがしっかり入ってて完璧大好き。
Roarとワッチュの位置が凄く良いなぁと思った。信頼の上げ曲!
BE ONで再登場、泣いちゃう。

〜PARTYは続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?