見出し画像

7/25-31オリ曲イベントを終えて🎺

7月25日から31日オリ曲イベント応援ありがとうございました!
稚拙な文章ながら、お礼や気持ちを書かせてください。文章力が無いため長文になってしまいごめんなさい🙏
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
結果は4位で入賞はできませんでした。
だけど、考えたこともなかったS5タッチと、マンスリー127位みんな本当にすごいよ🥰
ありがとう😭

入賞はできなかったけど応援の人数は1番多かったし、誰か1人の爆投げではなく、本当にたくさんの人の愛が集まって出来た大きな誇れる数字だと思います☺️
ナイト数は、階段込みで198人、10000コイン以上の応援も41人、1000コイン以上の応援も129人。
自慢のファミリーです🥰


1年に一度しかイベント出てなくて、オリ曲はずっと出たくて、4月に7月に出ることを決めてて、7月もこの1週間のみの配信でした。だからもちろん悔しいけど💦
私もみんなも全力で頑張った!後悔はありません☺️みんな本当にすごい👏ありがとう🥹
イベント後に、一緒に泣いてくれてる人達がいて、幸せものだなと感じたなぁ🥲♡
いつか、このメンバーと新しい仲間とリベンジできたら嬉しいです🥰🎤

イベント期間ずっと5位と6位をいったりきたりしてたのに、イベラスの最後のみんなの追い上げが凄すぎて最後の最後に初めて4位の数字を見れて嬉しかった😭♡

エントリーされてるライバーさんを見た時、自分を含めて8人いて、トップライバーさんばかりで全員が普段から尊敬してる自分より格上の方達で、きっとそれを見た時に無理じゃんて思った方もたくさん居たと思うし、私も怖かった😭

私の今の枠は爆投げさんがいないので、イベントが始まって、みんなの全力で作った大きな数字を、1人に簡単に投げられてしまい追いつくどころか数字を離されるのを毎日目にして、このままやり抜くと言って最終日まで続けて良いのかな?みんなを疲弊させてしまうだけではと思ってものすごく悩んで苦しかった。けど、みんな奇跡をおこす🫶と同じ気持ちでいてくれて寄り添ってくれたみんながいてくれた☺️だから私も心折れずに頑張れた!
イベント期間は毎日15時間以上配信してたのに、毎日短く感じた😅
中日に少し色んな感情が耐えられなくなってしまい泣いてしまったけど、みんなの愛情を感じてすぐ切り替えられた。他の日も毎日泣いてたけど、それは全部嬉し泣き😂🫶
本当にたくさんの応援と、同じ気持ちで居てくれて寄り添ってくれて、たくさん笑わせてくれてありがとう😂✨

そして、初めてイベントに参加してくれる方も多くて、初めての花火、初めてのナイト、、、などなどたくさんの初めてを見せていただきました😭❤️
微力な応援でごめんねてコメントも何回か見たけど、そんなことは何もなくて、そばに居てくれて、一緒に頑張ってくれてる全てが大きな応援で私の大きな気持ちの支えで、大きな力になっていました!!本当にありがとうございました🥹💕

毎日本当に充実して楽しかった🥰
マイイベも楽しかったね!
スクワットしすぎて、お酢のみすぎて、カオスだったけど😅
女性も多い枠なのに、みんなカッコイイのに変態🤭多すぎ問題。けど紳士な変態だから🆗😇

そしてイベント中に出会った初見さんも、ファミリーを褒めてくれて嬉しかった☺️


結果も大事だけど、過程も大事。
絆も深まった🫶大成功だったんじゃないかな?

そして、参加したくても海外にいて出来なかったリスナーさんや、私の配信当初から応援してくれてるリスナーさんは病気で闘病中で入院しててイベント応援を楽しみにしてくれてだけれど当日来れなかった。
色々な方の気持ちを背負って、毎日の1日1日の配信を大切にしたいきたいと改めて思いました🍀

そして、私はイベントは年1だけど大変と感じるので、たくさん出てる方も尊敬ですし、同じイベントに出られていたライバーさん達は本当に尊敬します。
私も、もっと頑張りたいと思います☺️

8月からも配信は続きます🥰
大きなイベントの後なので燃え尽き症候群な方も心配だけど(* ˙ ˘ ˙ )σ ツンツン♡
またみんなで頑張ろう🥰
みんなが楽しめるように頑張るので、これからもそばに居てほしい🫶
みんなのことが大好きです🥰🫶
これからも宜しくお願い致します♡

8/10演奏会🎺こちらもぜひ❤️⬇️
演奏会後にオフ会🎺(7月20k以上の方参加可能)

これからも、音楽家としても、ライバーとしても全力で頑張ります(´✪‿✪`)
末長く宜しくお願い致します✨✨

まる🎺🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?