見出し画像

育児で買ってよかったもの②

育児で買ってよかったもの②
アカチャンホンポのおしりふき 水99%

こんにちは。
いつもご覧いただきましてまことにありがとうございます…

今日で息子ちゃんが産まれて76日目です👏

日に日に大きくなっていく姿をそばで見られて
パパは幸せです🥰💞

さて、今日は

育児で買ってよかったもの②

アカチャンホンポ おしりふき 水99%

おしりふきの購入は毎日何十回と使うものだから
かなり迷いました❣️

少しでもお肌にいいものを使いたいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
おしりを拭く時にサッと拭けるものがいいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
色々なことを考えながら、サイトを見ては比較検討した結果 「アカチャンホンポのおしりふき水99%」をポチリ💰💰  

毎日、それも長期に渡り使うものだから
コスパも大事にしたい💰
もちろんお肌も大事にしたい🎶
全てを検討した結果「アカチャンホンポのおしりふき」を採用しました(*・ω・)*_ _)ペコリ

使った感想✨✨✨


まぁー拭きやすい
 拭いてて肌に突っかかる感じがしない!
きっとこれは拭かれてる側も気持ちいいはず♥️♥️♥️だと勝手に思ってしまう!

そしてコスパも良いんですよね👏👏👏

 実はほかのおしりふきも使ってみたのですが、、、ひと拭きでわかる違いが、肌をなめらかに拭いてくれるかどうかでした💦💦😢

赤ちゃんのことを考えたら
ツルッと拭いてくれた方が気持ちいいですよね⁉️

そんな思いを叶えてくれるのは
アカチャンホンポのおしりふきでした!

76日目にして90枚×16個のうち14個を使い切りました💦💦

そろそろ再購入の時期です⭕

 同じものをリピしたいと思います😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?