ふわり

寝る直前、急に心がざわっとし始めました。
え、何にもしない日の自分のこと、認められてたじゃんどうしたの?

仕事で出会ってしまったヤバい人のこととか
マイペースを崩されたくないだんなさんに、最近ちょっとつんとされている感じがすることとか

急にひとりで色々思い出してしまって

急に雷鳴ったりするし、こわいよ〜ってなって

頓服の薬を飲んで、家の外にちょっとだけ出て、雪を触ってきました。
冷たくて、でも柔らかくて、優しかった。
外はだーれもいなくて、私が雪を触ったところだけが、地面を見せていました。

少しだけ元気になった気がします。

雪のように、ふわりと生きていきたいものです。

2024.2.5

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?