休憩おわり!

お久しぶりです

毎日投稿を続けていたのに

急に心の糸がぷつんと切れてしまって
思いを言葉にすることができなくなってしまって

ちょっぴりお休みさせてもらっていました

でも一応、元気です。

新しい職場(喫茶店)も、初日が無事に終わりました
言われたことをやるだけで精一杯でした

「続けること」が何よりの目標なので、1日1日を大切にがんばります

ダイエットもゆるりと継続中
数字にはまだ現れてこないけど、以前より健康的な人間にはなれている…はず

そんな「なんてことない日々」を送っています
でも、それを積み重ねて「自分」になっていくから

1日の中で得たものを言葉にすること、大切にしていきたいなと思います
今日からゆるりと継続していけたらいいな

みなさんの投稿も読んで、心の栄養にしていきたいです🌱

2024.3.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?