近況報告✊

ダイエットすると宣言(参照)してから1週間くらい経ちますが

宣言した日と今日を比べると-0.2kg!

…ほぼ誤差やん🤔

まぁ継続は力なりなので、信じてがんばります。
以下はこの1週間のダイエット近況報告です。

①米や麺をおかわりしないというルールは守っている!!(今までが食べ過ぎだったというわけや。)職場の人にもおかわりしない宣言してあるから賄いも一杯だけにできている🍚

②2日前に届いたダイエット用の飲み物がめちゃくちゃ美味しい。
今まで味やカプセルのデカさに挫折した商品多かったけどこれなら続けられそう。希望の光がさしてる。
しかもこの飲み物、水で膨らむらしく、飲むとお腹空かなくなる。今は夜ご飯をこの飲み物に置き換えています。摂取カロリー的にはかなり減っているのでは?まだ2日目なので今後に期待!

③運動はな〜あんまりできてないな〜🌀
足上げと柔軟(っぽいこと)は寝ながら(やらねば…!)と思ってやってる。
リングフィットアドベンチャーやりたいんだけど、スイッチつける気力が出ません。がんばりたい。

2024.2.19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?