お手紙

お世話になった人たちに、お手紙を書きました。
便箋選んで、文章考えて、緊張しながら書いて、留めるシールを選んで貼って。
思っていたのの3倍くらい時間かかりました。

さいごの日に渡す予定です。喜んでくれたらいいな。

あと今日はホットクックでカレーをつくりました。
トマトと玉ねぎの水分だけでつくる無水カレー。ほんとに無水でできててびっくりした!
トマトですでに甘いから、もう少し辛いルーを使ってもいいかも。

あと編み物をやろうとしましたが、最初の部分からつまずいて何も始まりませんでした。
明後日お友達がお家に遊びに来てくれるので、その時に教えてもらえることになりました。わーい!!

別れと出会いの1週間。
心がぐるぐるすると思うけれど、自分の軸を安定させて乗り越えたいです。
楽しみな気持ちのほうが大きいかも。

2024.1.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?