見出し画像

AirPodsProを買った話


こんばんはまるです‪‪☺︎‬


本日ついにのAirPods Proを手に入れました👏🏻


すごく良い評判を聞いていたので、
期待大で耳にはめて音楽を流し始めたわけです。


さぞかし音質が良くて小さい音量で大きく聞こえるのだろうとと思いながら。


が、しかし、、、、


音質前のイヤホンと大して変わらず笑


あれ????値段は倍するんだけどな??😅


ちょっと買ったことを後悔しましたよね笑


でも、さすがはAirPodsProが15,000円のイヤホンと変わらないなんて事はありません!!


ノイズキャンセリングが素晴らしい


実は最初使ったのが自室で且つ家に誰もいない状態だったので、とにかく静かだったのです。


若干自分の立てる物音が遠く感じたものの、
ノイズキャンセリング性能の高さを感じるほどではありませんでした。


リビングでイヤホンをはめたとたんに、
ノイズキャンセリングの機能を実感しました。


テレビの音が半減してる!!!



音楽を何も流さない状態でももう既に生活音が、
ものすごく静かになました。


音楽を流してみるともはやテレビの音は全く聞こえず、
人の話し声もほとんど聞こえません。


私よくアルバイト先でAirPodsをしたまま来店される方がいて、何度も何度も聞き返されるのですが、
これじゃ聞こえるはずがありません!!!!笑


マジで店来る時はイヤホン外せや!!!!!!!


すみません、、
店員としての声が漏れてしまいました。


いや、でも本当に凄いですね。


まだ使い始めたばかりなので30,000円の価値があるかは分かりませんが、性能の高さは実感出来ました◎


ただ、ノイズキャンセリング機能が高く外部の音がほぼほぼ聞こえないので、今後も以前使ってたワイヤレスイヤホンと併用で使っていく形になるかなと思います笑


あ、ちなみにずっと使ってたワイヤレスイヤホンというのは、スウェーデンの会社のSudioというメーカーのイヤホンになります。

コロンとした可愛らしいデザインに惹かれて買ったんですよね◎



このコロンとした可愛らしいフォルムと、
白を基調としつつピンクの色が入ってるのが可愛くて愛用していました。

ただ、今はだいぶ汚れてケースがベージュに近い白になっていますが😶


ではでは今日はこんなところにしておきましょうか。


今回は久しぶりにテーマをしっかり決めてnoteを書いてみました。

これからAirPodsProを購入される方の参考になれば嬉しいです◎


では、またお会いしましょう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?