見出し画像

花粉症の人必見!私の最強の花粉対策


お久しぶりです。こんばんは。


今日の関東はすっかり春の陽気でした◎


春になると毎年多くの人が悩まされるのが花粉症。

私も花粉症に悩まされる人の1人です。


今年で花粉症歴16年目に突入する重症な花粉症で、
ここ数年は病院で処方された薬を飲んでも全く効果が無く毎日死にそうな顔で過ごしておりました笑


よく聞くアレグラやアレロックも処方して貰いましたが、私の重症花粉症には効果がありまへんでした🙃


そんな訳で昨シーズンから病院で処方された薬を辞めて市販薬に切り替えたのですがこれがとっても効果的◎

それがこちらのアレジオンです!


テレビCMで耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか?


市販のアレルギー薬ということもあり高いのですが、
私には非常によく効く薬です◎

これを飲むことで大分花粉症の症状が楽になります。


とはいえ薬を飲むだけでは飛散量が多い日や、
長時間外にいる日はさすがに死んでしまいます。


そこでこれと一緒に使っているのがこちらの
IHADAのスプレー!


これを外出前に顔と頭に吹きかけるだけで、
花粉症の症状がものすごく軽減する!!
(ほぼ症状なくなります).


このご時世なので機会は減っていますが、
花粉症持ちの人にとっては地獄でしかないお花見も
これがあれば花粉を気にせずにお花見ができます🥳


ちなみに今日一日ほとんど外にいたのですが、
アレジオン×IHADAの最強タッグのおかげで全く花粉を気にすることなく過ごせませた◎


どちらも合う合わないが人によってあると思いますが、
現段階で合う薬がなくて困っている人がいたら是非試してみてください◎


私は今年もこの最強タッグで花粉の季節を乗り切ろうと思います🔥

あくまで私個人の意見と効果なので、
人によって合う合わないあるかと思います。
ご参考までに😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?