見出し画像

20century woman

You cannot let her sleep here if she's not having sex with you. It’s disempowering.

「女性に育てられた男の子」のドキュメント。主人公は男の子だけれど彼を取り巻く女性たちの愛とセックスについての考え方。

驚くことに、監督は男性。ただ女性たちはこじらせてると思うかもしれないけど、いまの日本もこんな女子は多いと思う。

どこか寂しくて、一緒にいるための誰かを探して、美しくいるためになんでもするんだけど、求められると”この人”と決める自信がない。

主人公に教えてあげる、といった女性の立ち位置のため、感じるものを包み隠さず与える女性たちの、テキストでない、口語のコラム。

画像1


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?