はじめまして

まるまる です!
都内在住、推し活中心に自由気ままに生きてます。
楽しんだこと、気になること書いていきたいと思います!

SnowMan

ファッション、美容

食事、栄養

これらがいまのまるまるを構成しています!
少しずつスキpointをお伝えします。



・SnowMan
 みんな大好きSnowMan!まんまとsilentからどハマりしました。推しはまぁ、、2人います!

・ファッション、美容
 ジャンルが定まってないけど、なんとなーく好きは固定!

・食事、栄養
 食べるの好き!食べたものでカラダは作られるので、栄養も無視できない。むしろ興味ありすぎる!

思いついたままにこれらをテーマに書いていきます!
一つでも見る人に『すきー!』『わかるー!』があれば嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?