見出し画像

2023年、ありがとうございました!

年内最後の投稿です!

今年からnoteを始めましたが、多くの方に読んでいただいたこと、本当に感謝です!😭✨

来年も皆さんに楽しんでもらえるような記事をたくさん投稿していこうと思います!

本日、年内最後の礼拝へいってきました!!やっぱり礼拝の時間は幸せだなぁ🥰これから先も神様の恵みを頂きたいな、と思っております☺️

今年は山あり谷ありで変化が多く、大変な年でしたが、同時に自分を成長させる為のきっかけもあったのでそれはそれでよかったのかな、と🤔

今日はアパートで年を越しますが、明日祖父母宅に行ってきます!
せっかくなので、ハンバーグで晩酌!

食べる前にお祈りしようと手を握ったら、まだ手の汚れが落ち切っていなくてヌメっとしたのにはビビりました(;^_^A

ポリ手袋使うべきだったなぁ…

味は我ながら完璧でした!!

ハイになって作ったハンバーグ笑

来年も何かしらの変化はあると思いますが、神様の導きを信じて楽しめたらな、と思います!

それでは皆さん、良いお年を!
God bless you!!

読んでくださり、ありがとうございます!これからも面白いと思っていただける記事を書いていきますので、よろしければサポートしてくださると嬉しいです!!