見出し画像

通院と洗足木曜礼拝

お疲れ様です、マルです🙆🏻‍♀️

今週もメンタルクリニックへ通院しました。正直ちょっとめんどくさいな、と思いつつもちゃんと行ってる私は偉い!

通院も週1から2週間に1回になり少し楽になりました!
ちなみに薬は副作用がキツかったので2錠から1錠に減らして貰いました(;^_^A

薬局で薬を受け取った後、その足で教会へ洗足木曜礼拝というものに参加してきました!

病院の場所が教会の近くだったのがラッキー!ヾ(*´∀`*)ノ

何気にイブ礼拝以外で夕礼拝に行ったことがなかったので新鮮でした!😳✨
平日の夜なので参加者は少なかったけれど、聖餐式に与れたのは嬉しかったです。

説教を聞いて、「祈ることを忘れてしまったら、自分を見失うだろうな」と考えさせられました。以前の投稿でも「受難節は受洗について思い起こすこと」と書きましたが、改めて初心に戻ることとなったので、イエスの十字架について祈りに覚え、そして今後も信仰生活を歩み続けたいなと思います。

日曜日はいよいよイースター!
私の転入会式が礼拝中に行われます!😳💦

緊張しておりますが、どうにでもなると信じて行ってこようと思います!

イースター礼拝についてはまた報告させていただきます!
今回はここまでです。それでは!👋

読んでくださり、ありがとうございます!これからも面白いと思っていただける記事を書いていきますので、よろしければサポートしてくださると嬉しいです!!